2011年01月30日
 1月29日(土)沖縄市上地のライブハウス『OTORAKU』でのライブ音源です♪

 オリジナルナンバーの『はじまりの風景』ですが、今回はいつものボサ調ではなく、リハーサル中に急遽スイングでやろう!!ということになり、全く違った雰囲気になりました^^
 この曲の後半は、いつも私のスキャットで締めくくっていますが、今回本番中に突然ギターの国吉亮がスキャットをかぶせて来た!!ので『おお〜!』と、こっちも盛り上がってきて、スキャット合戦になりました☆








Guitar:国吉亮

 今回、ライブに足を運んで来て下さった皆様、ありがとうございました!
 Br.Gardenのまこちゃん&たかとさん、一緒にライブが出来て楽しかったです!
 そして、急遽ゲストでカホンを叩いて下さった大先輩のたぁちぃさん、嗣篤さん本当にありがとうございました!!

 ライブの模様は後に動画を掲載したいと思います!お楽しみに〜。
by 藍 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月23日
 1月22日(土)、那覇市パシフィックホテルのバー「Hackman」で『はじまりの風景』のインストバージョンを演奏しました。
 ライブでは初めてのインストバージョンだったのですが、とても楽しく演奏出来ました♪

 ギターやウッドベースのアドリブも聴き応えがあると思います!このメンバーはアルバム『Coral Orange』でのオリジナルメンバーでもあります^^








Bass:西川勲
Guitar:国吉充
by 藍 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月22日
『舞木藍&国吉亮×Br.Garden ツーマンライブ』のリハーサル音源から「月のように」をお送りします♪
 1月29日(土)の本番では、さらにスペシャルゲストを加えて演奏する予定の曲です。
 ライブ詳細はホームページへどうぞ。








Guitar:国吉亮

 弟、国吉亮の音源集「まいにちロッケンロ−ル」では、同じく今日のリハーサルからFly me to the moonが聴けます。
 こちらも是非聴いて下さいね。

by 藍 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月26日
 ライブ映像を3曲追加しました♪

「祈りの輪」は、亮と二人だけで演奏するのは今回が初めてでした!!
 亮のギター炸裂で、リズム感のある演奏になったかと思います(^^)/

 これからもライブを重ね、オリジナル曲を皆さまの心に届けられるよう、頑張ります。

祈りの輪 (携帯用リンク




はじまりの風景 (携帯用リンク




通り雨(MC付) (携帯用リンク


Guitar:国吉亮
by 藍 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月24日
 那覇市バンターハウスにて、慰霊の日イベントに出演しました(^^ゞ

 演奏した曲は…「通り雨」「えんどうの花」「祈りの輪」「月のように」「はじまりの風景」の5曲です。

「えんどうの花」は姉弟二人で歌いました(^^*)

 今回、素晴らしい出演者の皆様方と共演出来て、とても良い経験になりました。皆様どうもありがとうございました。

<出演者>
唐真久乃(Gt:国吉亮)
舞木藍(Gt:国吉亮)
Soluna
伊達恵子(Piano:Tak-YAMADA)

・ライブ映像(えんどうの花)
 初めてこの唄を弟と二人で歌うということで、二人でアレンジにこだわりました♪
 全体のコードや、キーの違う二人を繋げる流れ…等(^_^)








えんどうの花 (携帯用リンク
by 藍 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

