2011年12月11日
 2011.12.8(木) ブセナテラスホテル『シュガーケイン』にて。
 歌&ピアノ演奏の音源その1。



by 藍 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 2011.11.26(土) パシフィックホテル那覇『Bar HACKMAN』にて。
ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)演奏の音源その1。







by 藍 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ピアニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月19日
 先月行ったライブの動画です☆
 ジャズのナンバー、そしてオリジナルナンバーの2曲です。

『はじまりの風景』は前回、音源をアップした時と同じ説明になりますが、今回はいつものボサ調ではなく、当日のリハーサル中に急遽スイングでやろう!!ということになり、オリジナルとはまた違った雰囲気になりました^^
 この曲の後半は、私のスキャットで締めくくっていますが、今回本番中に突然ギターの国吉亮がスキャットをかぶせて来た!!ので『おお〜!』と、こちらも盛り上がってスキャットセッションみたいになりました♪
 エンディングにさしかかって、お互いに探りあっているLIVE感も楽しめると思います(笑)

All of me (携帯用リンク




はじまりの風景 (携帯用リンク


Guitar:国吉亮
by 藍 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月13日
 2月12日(土)、那覇市パシフィックホテルのバー「Hackman」で『祈りの輪』のインストバージョンを演奏しました。
 前回の『はじまりの風景』同様、ライブでは初めてのインストバージョンです♪

 今回は、ウッドベースのアドリブが弓弾きになっていて、前回の『はじまりの風景』とはまた違った響きやメロディが楽しめると思います^^








Bass:西川勲
Guitar:国吉充
by 藍 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月11日
 明日のパシフィックホテル定期演奏に向けてのリハーサル音源です。
 もうすぐバレンタインデー♪なので、この曲を選びました。








Guitar:国吉充
by 藍 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

